SSブログ

ごちそうさん ふ久ちゃん役の子役 原見朋花とは? [登場人物]

朝ドラ「ごちそうさん」で、
め以子の娘"ふ久"の幼少時代を演じるのは原見朋花ちゃん。

どんな子なんでしょうね。

め以子の幼少時代を演じた豊嶋花ちゃんがめ以子の娘役で再登場していたら
ツッコむところでしたけど、それはさすがに無いですね。

というわけで、ふ久ちゃん役の原見朋花ちゃんにフォーカスを当ててみます。

新たな西門家

年末、最後の「ごちそうさん」。
悠太郎と正蔵さんの間の絆も回復し、最後の最後でハッピーエンドでした。

年明けからは、一気に時が進んで8年後の昭和7(1932)年となります。

予告動画を見ても分かる通り、
産まれたばかりふ久ちゃんは成長し、め以子はその後、男の子を2人産んでいるという設定。

め以子もすっかりお母さんという訳です。

年明けしばらくは長女・ふ久がいろいろな騒動をおこして、
ふ久の存在をアピールしつつ、め以子夫婦もそれに巻き込まれ、
成長していく姿が描かれるといったところでしょうか。

そして、ふ久ちゃんば食べものに興味が無いという・・・。
悠太郎に似て理系女子なんじゃないかなーと思います。


原見朋花ちゃんプロフィール

テアトルアカデミーの大阪校出身だそうです。

すっかりお馴染みの子役、鈴木福くんや小林星蘭ちゃんと同じ事務所なんですね。

ちなみに今回、三四郎役の林大輝くんもこの学校出身。

いままで他のドラマにも出演しているのかどうかの情報はわかりませんでしたが、
どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。



さて、大人びた希子の恋愛事情や、室井さんは売れる作家になっているのか、
まわりの面々のサイドストーリーも気になります。

昭和になり、料理や周りの環境もいろいろと変わっていそうですね。
昭和初期の文化を垣間見る事も楽しみの一つとなりそうです。

め以子の子供3人はドラマの中で成長するでしょうから、その時の配役もまた楽しみです。

というわけで、2014年も新たな期待満載の「ごちそうさん」です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。