SSブログ

寄生獣の映画化 キャストには悠太郎がw [ごちそうさん雑記]

寄生獣の映画化に伴ってキャストが発表されました!
その中には「あまちゃん」以降の朝ドラ出身者が3名いました。

そして、「ごちそうさん」からは悠太郎こと東出昌大の名も!


というわけで、
この「ごちそうさん」ブログでもこれは取り上げなければならないと思い
筆をとった次第です。(^^


「あまちゃん」からは橋本愛、そして大将こと梅頭役のピエール瀧
東出昌大も車掌役でちょっと出演してましたね。


ピエール瀧さんは「アナと雪の女王」のオラフからの大変身だなぁ。(^^


寄生獣.jpg

待望の映画化?

さて、
そもそもなぜ今になって映画化されたかというと、
2005年からアメリカの映画会社が寄生獣の原作権というものを取得しており、
その契約期間が終了した結果、日本の東宝が映画化できる権利を手に入れたわけです。


日本に帰って来ました寄生獣(^^


私はリアルタイムで原作読んでいたので懐かしい限り。

連載から20年も経っていたということにも驚きです。。。



最近の電車広告で寄生獣のキャッチコピーが書いてあったの知ってますか?

「頼れる右手はいますか?」

だって。
なんとうまいキャッチコピーなんでしょ。



で、気になる悠太郎は主人公・泉新一の高校に来たパラサイト転校生・島田

コイツ怖い、ほんと怖い。

原作でもこの島田登場のシーンは印象的でした。
この役、松田龍平でも合うような気もしないでもない・・・。


ごちそうさんのおっとりした悠太郎からどう変化するのか見ものです。(^^


※原作を知らない人、もう一度読みたい人はこちらでどうぞ。
スマホで読めるみたいですよ。




アニメ「寄生獣」を観たい方は下のHuluで見れるようですよ。


スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。