SSブログ

24時間テレビで杏ちゃんがメガネをかけていた理由を考察!! [ごちそうさん雑記]

24時間テレビご覧になりましたか?
さんが珍しく眼鏡かけてましたね。

ある意味新鮮。(^^


ネットでも話題になっておりましたね。


個人的には
め以子花咲舞と来てもやはり"め以子"のイメージが強いです・・・。

いずれにしてもメガネ姿でメディアに出るのは珍しいですね。


杏さんは何故メガネを!?

というわけで、メガネをかけていた理由を考えてみたのですが、

・オシャレのため。
・ドラマとは違う出演でオフな感じだから。
・普段はコンタクトしていて目が悪い。
・急いでいてコンタクトを付け忘れた。

の合わせ技だと思います。(^^


実際、杏さんは
ワンデーアキュビューディファインの広告に出ているので
コンタクトをしていると思われます。

これですね。
ワンデーアキュビューディファイン

このカラコンは3種類の色があるので、
場所やシチュエーションに合わせて使い分けてもいいですよね。


今回のメガネもそうですが、
杏さんの場合は髪が長いので、
髪を結い上げている場合と下ろした場合も印象が変わります。


女性特有の技だなー。



あ、あと朝ドラでメガネと言えば
「あまちゃん」の"ミズタク"ですね。

懐かしい・・・
あの丸メガネ。


ちなみにミズタクがしていたメガネはブロスジャパンというブランドの
BJ Classic Collection「COM-108S C-1」というメガネのようです。


というわけで、「杏さんのメガネ」の巻でした。(^^

スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。