SSブログ

逢沢りな どんな人? ごちそうさんの路代役で出演の役どころは? [登場人物]

ごちそうさんの第25週に室井さんのファンとして出演する逢沢りなさん。

若い女優さんやアイドルに疎いので、
恥ずかしながら逢沢りなさんを存知あげなかったのですが、

大阪生まれのアイドル・女優さんなんですね。

やはり「ごちそうさん」には大阪繋がりで出演する役者さんが多いようです。(^^

ごちそうさんの役どころを交えて調べてみました。


ごちそうさんの役どころ

文士・室井さんのファンである路代役という設定。

何故こんなかわいい子が室井さんのファンに?

と思わせるお約束の感じではあります。(^^


以下、ネタバレ注意ですが、

室井さんに招かれてめ以子の蔵座敷を訪れる路代。
室井さんがデレデレなところに桜子が登場してどうなることやら・・・。

と言ったところでしょうか。
桜子と室井さんの関係に関わっているようですね。(^^



どんな人?

デビューしてからは、
スーパー戦隊シリーズに出ていたそうな。

2008年にやっていた「炎神戦隊ゴーオンジャー」。
お子さんのいる若いお父さんお母さんはご存知かもしれませんね。

泰介役の菅田将暉さんは仮面ライダー出身だから、
そういうドラマは若手の登竜門的なものなんでしょうか。

その後もドラマや映画の出演はいろいろ続き、
あのガリレオにも第2シーズンに遠野みさき役として出演。


その他、
テレビCMでも、「神撃のバハムート」というDeNAの。

あれかー!と。

確かにどこかで見た事あるなと思いました。

雑誌MOREの専属モデルさんでもあるようです。

異例なところでは、
第87回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーらしいです。


忙しそうですね・・・。


朝ドラの影響力が大きいですから、
「ごちそうさん」をキッカケに更なる飛躍を期待します。(^^

スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。